情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> SEO対策&ツール
> ping送信ツール

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ping送信ツール

2007年04月16日 09:13

おはようございます。

今日は便利なPing送信ツールの紹介です。

あなたは知っていましたか?

知っている方も多いと思って紹介しないでいましたが・・・。
Ping支援ツール“BigPing”の紹介です。

しかも無料です。


ブログサービスの制限などもあり、
多くの送信先を登録できなかったり
Pingooやトラックバックセンター、ぶろぐぴんぴんで充分と思っていた方

Pingooの送信先は半分以上が
Pingooのスポンサーサイトへの送信ですよね!

BigPingはあらかじめ71箇所のPing送信先を入れてあります。
2007年現在で最新のリストだと思います。

そして後で送信先も更新できるので
非常に便利です。

さらに複数ブログを持っている方には
複数のブログ分登録出来、複数のPing送信先に
ボタン1つでPingを送信してくれます。

まずは無料ですから使ってみてはいかがですか?
↓↓↓
http://visiore.xsrv.jp/url-t/ad110.cgi

今月中なら無料だそうです。
今月中なら再配布もOK!



アメリカ初、第二の波!
コマースジャングルアフィリエイトの2ティア無料登録
3分で完了します。
↓ ↓ ↓





こちらも出来たてほやほやのASP!今後の展開が楽しみです。
2ティアは早い者勝ちですよ!
無料登録をして、たくさんの2ティアをGETしましょう。
さあ無料登録ヘGO!
↓↓↓
インフォオーダー

最後に
ひとつよろしくお願いします。
ランキングヘ→

最後までありがとうございました。


コメント

  1. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リ~マンさん。

    こんにちは♪marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    お~~!また、ブログが変化してる!

    なんだか、毎回進化だね。
    楽しみだわ。

    このPingツール重宝しています。

    上手く活用して、アクセス呼ぶぞ~~!



    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  2. 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | URL | 9L.cY0cg

    マイバイブルは【爆転】

    はじめまして、リーマン様
    BlogPeopleランキングからやって来ました。
    リーマン様は、既に貧乏を脱出なされたのですか?
    私も駆け出し、このブログを参考にさせて精進いたします。
    また拝見させていただきたいと思います。

    応援ぽちっ!

  3. ガバチョで不労所得を稼ぐ男!【jutty】 | URL | -

    こんばんは、juttyです。

    早速使わせていただきました。
    アクセス解析の結果が待ち遠しいです♪
    いつもためになる情報ありがとうございます!!


    それでは応援ぽちっ♪


    P.S.
    mixiのID削除されちゃったんですね。
    でも○○○エがあれば今までの交友関係は復活が簡単ですよね。
    めげずにがんばっていきましょう!!

  4. azure. | URL | -

    リーマンさん、おはようございます。

    昨日はご訪問&コメントどうもありがとうございました。
    私も遊びに来させてもらいました。

    ご紹介のPing送信ツール早速使わせていただきます。
    便利なものがあるのですね~、全然知りませんでした。

    それではまた遊びに来させてもらいます。
    応援ポチ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/88-9853f3ac
この記事へのトラックバック



