情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> FX外国為替証拠金取引
> 幸せwin株式会社

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸せwin株式会社

2007年04月20日 11:17

ある方の記事を拝見して

私もいただいたメールから

公開回答という形で

お答えしようと思いました。

メールをいただいた方にお許しを得て

内容を一部公開致します。



メールの内容はこちら


>初めまして、●●●●●というものです。

>リーマン・サラさんの紹介している常勝FX検討中です。

>もう少し、ご教授願えませんか?

>まずは、値段的に高額なため二の足踏んでおります。

>次ぎに、具体的にどのくらいの効果があるのでしょうか?

~以下省略~

>よろしくお願いいたします。


いま特にFX商材目立ちますね。

商材の特性上、あまり多くを語れないと思うのですが
今日は出来る限りお答えしようと思います。

まず、値段ですが・・・。

私の場合、女房が買ったんです。
最初は『こいつ度胸あるなぁ』と思いましたが・・・。

幸せwin株式会社の商材が特別高いわけではなくて
FX商材や、投資競馬などのいわゆる“投資系”は
ある程度の値段がします。


そこで私なりの見解です。


最近の~塾~塾とブームみたいですが・・・。
(あっ!入塾は良いことだと思います。キッパリ!)
↑↑↑
私はこれと同じという捉え方をしております。

良い商材を購入しても、“使いこなす”というのが
なかなか出来ない方が多いのでは?

私も初めて優良商材を手にしたとき、300~多いものでは500ページと、
圧倒的なボリュームに“お口あんぐり状態”で見ないで放置・・・。
なんて事も有りました。


しかし、投資の知識やスキルが何もなくても
パートナーメールの指示通りの投資で利益が出せるのです。
逆に、“知識”は邪魔になるだけです。

『今週末まで待ってください!』などの具体的な指示!

いつでもアドバイスがいただける塾ということです。
つまりサポートがしっかりしているのでこの金額は妥当だと思います。


どの商材も儲けるためのノウハウは書かれていますが
素人ではそれだけでは儲けられませんよ。

【今】【何を】【どの金額で買うか】を知らないと
決して儲けることは出来ないでしょう?

それを常にアドバイスしてくれるんですよ、永久に・・・。


では、具体的にどのくらいの効果が・・・。
金額に見合った成果が出るのかどうか・・・。

投資金額、指示を守るかどうか、によって違いが生じると思いますが、
我が家の場合、ここ数ヶ月で資産(少ないですよ)倍増しました!

始めた頃は資金40万円でした。
先月100万円超えを果たし、夏までに300万という目標ヘ爆進中!
ここまで成果出ていれば商材を買った価値は充分でしょう!
でも、まだまだ続くんです!永久に・・・。




FX外貨証拠金取引の最大のメリットは
小口資金で始められる事。

10~30倍のレバレッジが効くので
今の円相場であれば、10万円の証拠金を入れれば1万ドルの売買が出来ます。
つまり10万円の資金で1日1万円の利益も可能ということです。

さらにスワップ金利でも稼げます。

金利の低い通貨から高い通貨に交換すると、金利もその差だけ高くなります。
低金利の円からの交換はメリットが多くなります。

メリットばかりで、デメリットはというと・・・。
レバレッジを効かせすぎて、追い証を発生させるということ。
簡単にいうと、損をします。
知識が無く、ギャンブル意識の高い人はこういう人が多いそうですが
FX常勝バイブルは安全性の高い投資を指示していますので
この辺は心配ないでしょう。

しかし、投資は自己責任!
我が家でも何度か失敗しながら今があるんです。

もし、私から購入された方は、私からも出来る限りサポート致します。

◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開!
FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
69,800円
累計購入者数7600名突破!
販売停止の可能性も、なきにしもあらず!


こちらは物販アフィリに特化した商材
↓ ↓ ↓
インフォトップ第2位
◆幸せwinバイブル◆ アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開!
生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』で、
貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
88,800円
↑ ↑ ↑
いずれレビュー書くと思います。



アメリカ初、第二の波!
コマースジャングルアフィリエイトの2ティア無料登録
3分で完了します。
↓ ↓ ↓





こちらも出来たてほやほやのASP!今後の展開が楽しみです。
2ティアは早い者勝ちですよ!
無料登録をして、たくさんの2ティアをGETしましょう。
さあ無料登録ヘGO!
↓↓↓
インフォオーダー

最後に
ひとつよろしくお願いします。
ランキングヘ→

いやー今日は長くなってしまいましたが
最後までありがとうございました。


コメント

  1. ガバチョで不労所得を稼ぐ男!【jutty】 | URL | -

    こんにちは、juttyです。

    最近主婦がFXで得た4億円の利益の脱税事件があってFXは稼げるという風潮が出てきそうですが、反面、ニュースなどではFXの危険性も訴えかけてますね。

    そういったなかで本物の投資情報をお勧めしてあげるのがアフィリエイターの本当のお仕事です♪

    リーマンさんの体験談とともに紹介されていると安心ですね♪
    あっ安心ってのは、もちろん投資は自己責任ですが少なくとも情報は本物って意味ですよ(笑)


    それでは応援ぽちっ!

  2. 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | URL | 9L.cY0cg

    こん○○は。黒烏団Rです。
    いつも応援頂きありがとうございます。
    FX(外国為替証拠金取引)は最近巷でも認知度が上がって
    きましたね。
    失敗を恐れてはとは思うんですが、なかなか手が出せない
    ジャンルです。

    ではまた応援ポチっ!

  3. みき | URL | -

    応援ありがとうです~

    あのシーサ大丈夫!というのは?
    シーサは何かあるのですか?

    応援です。

  4. ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | URL | -

    ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

    FX商材のサポートは、

    本当にうれしいですよね^^

    応援ポチ!!

  5. 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama | URL | -

    こんばんはtokimamaです
    訪問コメントありがとうございます。
    最近はFXブームですが
    しっかりしたサポートがありがたいですね。
    ご紹介いただいたツールですが
    私も利用していました便利ですね^^
    応援ポチッ♪

  6. みき | URL | -

    リーマンさんありがとうございました。

    シーサ・・・終わりじゃないですか・・・

    ショック。警告ありがとうございました。

    出直しですか~

  7. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    こんにちは♪リーマンさん♪

    marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    FXは良いみたいですねと。。
    2つほど、商材がある私ですが、、
    どれも手をつけられなくて、。、

    でもリターンがあるからねらい目です。

    よっしゃ!いつかチャレンジするもんね!



    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  8. みき | URL | -

    リーマンさん感謝です。
    おかげで引越しできました。

    あぶなかったです、いろいろすいません。それで・・・

    リンクを申し込んでいたと思います。
    申し訳ないです・・・

    もしよろしければリンク変更お願いできますか?
    お忙しい中本当に・・すいません。
    もちろんご検討いただければということで。

    お忙しい中すいませんでした。
    応援いたしますです。

  9. 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama | URL | -

    こんばんはtokimamaです
    訪問コメントありがとうございます。
    FXの記事とても参考になります^^
    応援ポチッ♪

  10. みき | URL | -

    リーマンさん、リンクも感謝です。

    ありがとうございました。

    ランキングの別窓というとリーマンさんのような
    マークでってことですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/91-ced4b2da
この記事へのトラックバック



