情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> FX外国為替証拠金取引
> ついに4/30販売終了!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに4/30販売終了!

2007年04月22日 00:07

やっぱり!

断腸の思いでの決断でしよう。

前回の記事で、
累計購入者数7600名突破!
販売停止の可能性も、なきにしもあらず!

と、書きましたが、
やっぱり販売完了だそうです。

もう二度と出会えないFX優良商材だと思います。

昨日メールが来ました。

FX常勝バイブルの販売を、
4月30日18時までのお申し込み分をもって完了!


購入者さんへの情報提供&サポートを優先していくため
ということです。

2週間前くらいから、もしかしたら・・・。というメールは来ていました。


累計で7600名が購入している商材。


情報提供だけ受けていればいいのに
サポートを受けたがる人が多かったようですね!

我が家では情報提供だけでほとんど利益が出ているというのに・・・。

でも、サポート付きの商材は自ずと限界があります。


私にとっては今月いっぱいで

“伝説の商材”となってしまいます。

残念ですが・・・。

大橋さん、スタッフのみなさま、今まで大変お世話になりました。


4/30、18:00
までの申し込みを持って販売完了!


この情報を得られる最後のチャンス!


◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開!
FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
69,800円



こちらは物販アフィリに特化した商材
↓ ↓ ↓
インフォトップ第2位
◆幸せwinバイブル◆ アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開!
生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』で、
貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
88,800円
↑ ↑ ↑
こちらもサポートを受けたいなら早い者勝ちかもね!


アメリカ初、第二の波!
コマースジャングルアフィリエイトの2ティア無料登録
3分で完了します。
↓ ↓ ↓





こちらも出来たてほやほやのASP!今後の展開が楽しみです。
2ティアは早い者勝ちですよ!
無料登録をして、たくさんの2ティアをGETしましょう。
さあ無料登録ヘGO!
↓↓↓
インフォオーダー

最後に
ひとつよろしくお願いします。
ランキングヘ→

最後までありがとうございました。


コメント

  1. ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | URL | -

    いつもありがとうございますm(_ _)m

    ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

    7600名も購入している商材は、

    本当にすごいですね^^

    コメント欄に、サラっと素敵なノウハウ

    ありがとうございます!

    私の読者が喜びます♪

    応援ポチ!!

  2. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    こんにちは♪リ~~~マンさん。
    marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    と長~~~くしてみました。

    FXでのアクセス凄いな~~

    それだけ、良い商材なのかも。・・

    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  3. こん○○は、リーマン様
    いつもご訪問にコメントと応援を頂きありがとうございます。

    これだけ売れているものが“伝説の商材”となるのは惜しいですね。

    応援ぽちっ!

  4. 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama | URL | -

    こんばんはtokimamaです
    訪問コメントありがとうございます。
    この商材の売れ行きは凄いですね^^
    封印されてしまうのでしょうか?
    応援ポチッ♪

  5. みき | URL | -

    みきです。

    リーマンさんいつもありがとうです。
    コメント遅くなりました。

    なんか休日も出勤でもう更新がとまりそう・・・

    別窓の件もはやくしたいのですが・・・

    応援させていただきまーす~

  6. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    おはようございます♪リーマンさん(^o^)丿

    marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    ちょっと顔文字使っちゃいました。

    更新前だったね。

    応援だけ先にしていきます。

    その後の奥さんの動向
    教えてね。


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  7. にゃんにゃん | URL | ZGMDThxQ

    初めまして、にゃんにゃんといいます。
    ブログを拝見させて頂きましたが
    色々と勉強になりました★

    FXって儲かるんですか~ 今後手を付けていくつもりですが^^;

    後ブログの雰囲気もよかったので
    私の勝手ながらリンク集からリンクさせていただきました★

    ではこれからも頑張って下さい♪

    また来ますね~ 応援 ю←

  8. uzu5 | URL | -

    おひさしぶりです。

    せっかくコメントもらったのに返事が
    遅くなりすいません。
    最近忙しくて更新もサボってます^^;
    またゆっくり来ますね。

    応援ぽち!

  9. のんびり屋さんのアフィリエーター | URL | -

    コメありがとー

    いつもありがとうございます。

    FXってなんだかむずかしそうで、手がでません(^^;)

  10. 赤い花のジェット | URL | -

    いろいろ情報があって参考になります。

    これからも、頑張って下さい!!
    あと、もし良かったら、相互リンクをしてもらえないでしょうか?

  11. 爆転講師・元宣伝マン・スージ@最短最速で稼ぐ方法暴露中 | URL | -

    リーマン・サラさん

    スージーです!

    FXですかー。

    まだ今年はやってみようかな。

    もしかしたら株よりいいかも・・ですね

    応援してきます!ぽち!

  12. サユりん.bizのBloMaga! | URL | -

    こんにちは!サユりんでぇす^^

    名商材販売停止になるんですね!今知りました。。

    今日も応援させていただきます!ポチっです!

    また来ますね♪

  13. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマンさん♪・・
    おはようございます♪marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    30日に販売終了なんですね。

    なんだか、寂しいなとか、
    私はある物を手に入れました。
    まだ、途中。。でも。。いつできるかしらと。。


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  14. 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です。 | URL | -

    こんにちは、アニキ。です。
    いつもサイト訪問ありがとうございます。

    この商材のメール、私のところにも来ましたよ。
    って事はアフィリやってる方って事^^

    前々から気になっていた商材なんです。
    大ヒット商材ってのも知っていました。
    いいものもいつかは終了するのですね。

    リーマンさん、次にFXでいい商材があったら
    是非教えてくださいね。

    また伺います。
    アニキ。の心で応援です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/92-e44e31e2
この記事へのトラックバック



