情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> アフィリエイト
> 大人気【光式】!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大人気【光式】!

2007年04月26日 09:06

昨日の続きです。

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

大人気!大人気!

0:18にメールが来てました。

値上げ少々延長!

人気集中の証拠です。

祭りじゃ!祭りじゃ!

3つのドメイン+サーバーを入れ替えながら、

アクセスを分散させていたそうですが、

人気が集中しすぎて、

全てのサーバーで表示が大変重く

「サーバーが落ち着くまで値上げしないでほしい。」

「買えないです」

という問い合わせが殺到し

サーバーが落ち着くまでの

数時間だけ値上げを延長!

確認しましたら、9:00時点でも10,000円でしたので、(しかもまだ重たい・・・。)

まだ間に合うかも・・・。

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】


特典も魅力のこの商品!

なんといってもバージョンアップは

ずーっと無料!

昨日の記事も参考にしてください。



そして

■無料レポートスタンドの広告を使う

■1円も掛けずにメルマガで10万を稼ぐ方法

などの改訂版をすでに用意とのこと。

改訂版はもちろん購入者にも公開されます。

まさに『成長していく商材』




全て読み終えたわたしはというと・・・。

感心しました、この若さで・・・。

プロの発想を感じました。

本気モードの人、稼ぎたいと強く感じている人は

この価格以上でも良いかな!

だからじっくり考えてからでも遅くは無いでしょう。

価格が変わっても、そんなべらぼうには上がらないでしょう。

今日はこれまで・・・。






コメント

  1. 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | URL | 9L.cY0cg

    リーマンさん、こんにちは!

    いつもご訪問&コメント&応援と感謝しています。
    昨日は重かったですね。
    それだけアクセスが集中していたんですね。
    私も「本気モード」の方は持っておいた方がいい商材だと思います。

    またお邪魔いたします。
    それでは応援ぽちっ!頑張ってください。

  2. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆v | URL | -

    こんにちは ♪ リーマンさん。
    marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    リーマンさんのレビューはためになるわ。

    本当に、この発想は学ぶべき
    所が多いな。

    私がちょっと、考えていたとこが
    あったわ。


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  3. ☆Dr.kiyo☆ | URL | -

    リーマンさんリンクわざわざトップにもってきていただいてありがとうございます。
    こちらもトップにさせてもらいます^^

    はい。こちらも応援して帰りマース!!

    また遊びにきますね^^

  4. ★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★ | URL | -

    こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

    ★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★です!

    こっそり遊びに来ました~^^

    また遊びにきます~♪
    応援(ノ´∀`)でした♪

  5. サユりん | URL | -

    こんばんは!サユりんです!

    先日はコメント感謝です!

    買いましたね^^今後のレビューに期待しておりますわ★

    今日も応援させてもらいますね^^ポチです。

    また明日♪

  6. カスタム | URL | ylvx2q6E

    はじめまして

    はじめましてこんにちは、
    「歯科医師アフィリエイターDr.Kiyoのブログ」
    よりやってきたカスタムと申します。
    タイトルに目が留まってやってきました。
    私も「複数の収入源」を求めて、
    携帯アフィリエイトにも取り組んでおります。
    これからいろいろと情報交換お願いします。
    それでは失礼しました。

  7. 6500PVみき | URL | -

    こんばんは、みきです。

    FX終わってしまいますね、次が何をリーマンさんが
    アフィリするのか楽しみです。

    応援いつもありがとうございます。

    なんか時間がなくランキングの別窓もすいません・・

    コメント返す時間しかない・・・

    こんなんじゃダメですね・・・

    応援です~

  8. 爆転講師・元宣伝マン・スージ@マル秘アクセスポイント! | URL | -

    ローマン・サラさん

    スージーです!

    いつも訪問ありがとうございます!

    メルマガアフィリ、まだまだ勢いはとまらなさそうですね。

    すごいです。

    応援してきます!ぽち!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/94-e9367b05
この記事へのトラックバック



