情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> FX外国為替証拠金取引
> FX常勝バイブルあと2日!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FX常勝バイブルあと2日!

2007年04月29日 08:02

『買えませんよ!』

というメールが入っていて昨日は焦りました。(嬉しくもありますが)



『いよいよ』というか、『とうとう』というか。

販売終了まであと2日となりました。
↓ ↓ ↓
◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開!
FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!


今日は、最後のレビューとなります。



わたしの所からはボチボチですが、
売れているんですねこの商材⇒◆FX常勝バイブル◆

昨日の『買えませんよ!』というメールをいただき、
見てみたら・・・。本当だ買えない。


メールボックスをチェックしたら、
販売者大橋さんからしっかりメール入っていました。(笑)


ちなみにメールボックス使い分けしていると、
大切なことを見逃すことがあります。(わたしだけ・・・?)



余談はさておき、緊急連絡という旨のメールがしっかり届いていました。
この商材、インフォカートでは、すでに非公開になっています。
そして、30日を待つことなく、インフォトップでも非公開になる可能性もあります。

現在は『インフォスタイル』で継続してくださいということ。


何故・・・。


駆け込みで買う人が多くて、販売者困惑といった感じでしょう。


実はこの商材、以前インフォトップとインフォカートは
アフィリ報酬が同じだったのですが
突然、インフォトップのアフィリ報酬が、「ガクっ」と下がったんですよ。

今、どちらかというと、有力なアフィリエイターがインフォトップに集結しているので、
メジャーからマイナーなASPに移行しているんですね。
普通逆だと思うのですが・・・。


販売者の本音は、4/30、18:00までと発表してしまったので
そこまではあまり売れてくれるなという意図ですね!


こんな時のために複数のASPに登録しておくのは必須ですね!



ところで・・・。
そもそも何故販売中止かっていうと、
この商材の一番の価値は、大橋さんのサポートなんです。
売れすぎると『サポートが行き届かなくなるから』という理由なんです。


聞いてみたら、以前は
『言うとおりに買わないで損しそうなので、何とかしてください』
みたいな類のものもサポートしていたらしいです。


人が良すぎますね!



どの商材もしっかりしたノウハウは書かれています。
しかし、素人ではそれだけでは無理でしょう。

特に投資系は、

〈今〉、〈何を〉、〈どの金額で買うか〉

を知らないと
決して儲けることは出来ないでしょう?


それを常に的確にアドバイスしてくれるんですよ。
しかもどちらかが死ぬまで・・・。


以前貿易の仕事をしていたので、為替動向は肌に染みついているんでしょう。


その的確なアドバイス&サポートがあるから、
利益が出せるんです。



以前わたしは、【投資=損失を出す】というイメージがありましたが、
今は皆無に近いです。

リスク回避も万全なので損する事がありません。

もちろん自己責任ですが、今までアドバイス通りの投資であれば、
本当にほぼ99%の勝率と言っていいでしょう。(背いたことありました)


あえて今日は売り煽ります!


・他のFX商材とは質が違う!

・アドバイスが無ければ無理ですよ!

・知識は邪魔になりますよ!

・スキル&テクニックはいりません!

・為替動向は肌で感じている人に任せて!

・リスク回避万全!


わたしへの質問は、明日の17:00まで受け付けます。
商材の詳細についてはお答えできませんが、不安は除けると思います。


f11p9q8z☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)まで


わたしリーマンからの特典は⇒コチラ



きっとあなたの宝物になることでしょう!
↓ ↓ ↓
◆FX常勝バイブル◆

もうすでに買っているあなた!
おめでとさん!




アメリカ初、第二の波!
コマースジャングルアフィリエイトの2ティア無料登録
3分で完了します。
↓ ↓ ↓





こちらも出来たてほやほやのASP!今後の展開が楽しみです。
2ティアは早い者勝ちですよ!
無料登録をして、たくさんの2ティアをGETしましょう。
さあ無料登録ヘGO!
↓↓↓
インフォオーダー



□編集後記

【光式】は反響が凄いけど、あまり実践する人が多いと
効果が落ちる気がします。

他のノウハウと違い、FXは売れすぎても効果が落ちないので、
自分でも実践して、人に紹介して喜んでもらえるなぁと
心から思えた商材なので、
もう紹介できなくなると思うと残念ですね。

また素晴らしい出会いを求めて、楽しんで行きたいと思います。


最後に
ひとつよろしくお願いします。
人気ブログランキング   FC2ランキング
最後までありがとうございました。














コメント

  1. FX必勝法、その投資方法で後悔する前に | URL | -


    こんばんは。
    最近調子はどうですか?いつも参考にさせてもらっています。
    またきますね。


    応援していきますね~♪ポチポチポチ

    FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
    http://fxinfo55.blog94.fc2.com/

  2. サユりん.bizのBloMaga! | URL | -

    おはようございます!サユりんです☆

    先日はごコメント毎度感謝しております!

    私はFXまったくの無知なのでこれからも勉強させていただきますね^^

    今日もつき指覚悟の応援させてもらいます!ボキっ!^^

    また明日♪

  3. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆v | URL | -

    おはようございます ♪リーマンさん。

    marimamaです ♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    いよいよ!おおづめですね。

    こりゃ、凄い反応率だったりして、
    FXは覚えて、こつをつかむと良いかも
    しれませんね。


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  4. 簡単に誰でもがアフィリエイトで100万稼ぐ方法 | URL | -

    はじめまして! ぱーる21といいます。

    突然に訪問しましてすみません。

    今、あちらこちらと交流を兼ねて、勉強のために廻っています。

    もし宜しければ、仲良くしてください。

    応援ポチっ♪・・・

  5. 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | URL | 9L.cY0cg

    リーマンさん、こんにちは!

    ご訪問&コメント&応援いつも感謝しています。
    この商材自体かなりの反響があるみたいですね。
    投資に手が出せないので残年です。

    またお邪魔いたします。
    応援ぽちっ!頑張ってください。

  6. 爆転講師・元宣伝マン・スージ@最短最速で稼ぐ方法暴露中 | URL | -

    リーマン・サラさん

    スージーです。

    いつも訪問ありがとうございます!

    99%の勝率ってのは、すさまじいですよ!

    普通ではありえないですよね。

    すごい・・・

    またきますね! 応援、ぽち!

  7. ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | URL | -

    いつもありがとうございますm(_ _)m

    ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

    これは、本当にすごい勝率ですね^^

    FXの魅力感じます!!

    応援ポチ!!

  8. サユりん | URL | -

    おはようございます!サユりんです^^

    先日はご訪問感謝です♪

    更新前のようなのでまた来ますわ^^

    今日も応援させてもらいます^^

    またお邪魔しますね♪

  9. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆v | URL | -

    リーマン さん。

    こんにちは♪marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    更新前に来ちゃいました。

    また、更新したら来ますね。
    (応援だけ先にしていきます。)


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  10. 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼ぐ方法 | URL | -

    こんにちは! ぱーる21です。

    訪問、応援、ありがとう御座います(^^♪

    早速にBig Ping 使わせて頂きました。
    これは、凄く便利ですね。

    またお邪魔しますね♪ 応援ポチっ♪

  11. たもちゃん | URL | yuEyV6Ns

    こんばんは♪

    たもちゃんです^^

    更新サボってます・・・
    日が変わったら更新しますね!!

    ちゃんと商材売れてるんですねぇ・・・
    うらやましい・・・

    応援ぽちっ☆

  12. 6500PVみき | URL | -

    リーマンさん、みきです。

    FX売れてますね~いいな~

    あ、してないとこもありますが、別窓しましたよ♪
    ありがとうございます~

    応援です~

  13. ちくび | URL | -

    株よりFX派です。

    いつかはやりたいです。

  14. 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ | URL | -

    はじめまして、リーマンさん。
    サユりんさんのブログから来ました
    レビュオタといいます。

    わたしはFXとか全くわからないんですよ~、しかしB型なのでいろいろなものに興味はありです(爆)

    では応援ポチッと☆
    これから仲良くしてください^^

  15. たもちゃん | URL | ICa.CT0c

    こんばんは♪

    たもちゃんです^^

    更新前でしたね!
    またきます^^
    マイペースでがんばりましょ^^

    応援ぽちっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/96-fafee0a7
この記事へのトラックバック



