情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> アフィリエイト
> 有り難うございました

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有り難うございました

2007年05月01日 08:10

FX常勝バイブル完了しました。

購入していただいた方々本当に有り難うございました。

そして・・・。

おめでとうございました。

ハート・コントロールを忘れずにがんばっていきましょう。

ハート・コントロール?


『ハート・コントロール』とは

大橋さんから言われたことです。




「えっ!それじゃ儲けが出ないじゃん」

「もっとつっこんじゃおうか?」

「俺はこっちに投資した方がいいと思うんだけど」

「もっと上がるんじゃない?」

「うそだろう?」



大橋さんの支持によってはこんな事思う時あるでしょう?

それをしっかりコントロールして忠実に投資してねっ!って事です。

『メンタル・コントロール』でも良いと思いますが、

一喜一憂する瞬時のコントロールだから

『ハート・コントロール』って言うんでしょうね。




リーマンはたぶん、しばらくは情報商材レビューしないと思います。

実は今手がけているものがありますので(【光式】ではないですよ!)

他の商材に手が出せないと思います。

ヤッパリ、自分で検証しないことには

紹介できませんしね!



って言っておきながら、良い商材が“オープンラッシュ”を

かけてきそうな予感も・・・。

気になるものは拾いますけどね!



ってことでゴールデンわたしは3日から突入!

エンジョイさせていただきます。




アメリカ初、第二の波!
コマースジャングルアフィリエイトの2ティア無料登録
3分で完了します。
↓ ↓ ↓





こちらも出来たてほやほやのASP!今後の展開が楽しみです。
2ティアは早い者勝ちですよ!
無料登録をして、たくさんの2ティアをGETしましょう。
さあ無料登録ヘGO!
↓↓↓
インフォオーダー



□編集後記

正直言って凹んでます。
ここまで読んでいただいた方には本音言います。

新たな商材を仕込む前に
やらなくてはいけないことがたくさんあります。

ひとつは、物販アフィリ。
王道中の王道です。

ブログで情報商材をアフィリするのは
今現在は、まだ少しマニアックですね!
ちょっと激戦、王道分野を磨いてみます。



最後に
ひとつよろしくお願いします。
人気ブログランキング   FC2ランキング
最後までありがとうございました。






コメント

  1. サユりん.bizのBloMaga! | URL | -

    おはようございます!サユりんです☆

    先日はご訪問まことに感謝です!

    無事終了しましたね^^

    それにしても月末商戦凄かったですね~^^

    今日も応援させてもらいます♪

    またおじゃま~です♪

  2. 無料レポート配布中@ | URL | -

    どうも~。
    アフィリエイトの達人です。

    私もGW3日からです。
    エンジョイしますよ~。
    と言っても毎日子供の
    相手だと思いますが(笑)

    では、応援ぽちっ。。。
    また遊びに来ます。

  3. リーマンさん、こんばんは!

    ご訪問&コメント&応援いつも感謝しています。
    無事に終了ってところですか?
    凹まず頑張ってください。
    ゴールデンウィークを有意義に過ごして凸で下さい。

    応援しています。
    頑張ってくださいね。ポチっ!

  4. SPIKE | URL | eqA60GCk

    ども

    v(≧∀≦)vどーも、こんばんわ
    ネットでみなさんみたいに稼げてはないですが、
    (´Д`;)いろいろと参考にさせていただきまっす。

    おーえんポチしときます(-_-)/☆

  5. リーマン・サラ | URL | -

    ヤフオク情報商材鑑定士 コウ

    ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

    ブログアフィリエイトは激戦ですね^^

    ひねりが大事です!!

    物販アフィリは、ずっと稼げるノウハウですね^^

    応援ポチ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/97-3495d882
この記事へのトラックバック



